人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた・・・

日曜日は、簿記検定♪
ぜんぜん勉強してないけど、せめて土曜日は泥縄しよ~(^^;と思っていたら・・・
忘れてた・・・バレエ見に行くんだったぁ~!
友達から、渋谷で待ち合わせしょう。
というメールを見るまで、頭の外にいました熊川哲也が。
せっかく友達が、取ってくれたチケットだし、なかなか取れないみたいだし・・・
美しい、舞台を見てリフレッシュして、また日々日々頑張ることにしょ・・・
おもいっきりいいわけ。
簿記は合格レベルでは、全くないので、バレエを見ても見なくても受からないし・・・。
すっかり、後ろ向き・・・。
でも、キャリアコンサルタントに12日に受けるって言っちゃったのねェ~(^^;
勉強してないから、ちゃんと準備をして11月受けますともいったし・・・。
もうホントにどうしょうもない・・・。
11月合格を目指して頑張ります。
by kirinn0411 | 2005-06-10 22:28 | 簿記
<< 白鳥 テレビが無いと・・・ >>