人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散策

絵の先生が、鎌倉で個展をひらいたので、絵の好きな友達を誘って見に行ってきました。
ギャラリーなんだけど、家具もあり、階段もあってちょっと普通の家みたい。
先生の柔らかな色合いの絵が、窓からの光の中で、
部屋に溶け込んで、ゆったりした雰囲気を出していた。
今の季節に合った爽やかな緑の絵が多かった。
絵の前の椅子に座って、部屋の中を眺めると、新緑の森の中にいるみたい。
1時近くに行って、お昼を食べてなかったので、すぐに失礼するつもりだったのに、1時間近くも居てしまいました。
by kirinn0411 | 2005-05-29 00:17 |
<< 酒 尾瀬 >>